楽しく生きてます日記

アクセスカウンタ

わたしの拙いブログにようこそおいでくださいました。 仕事の関係やら何やらで不定期更新ではありますが、懲りずに覗いてくださいね。 そして、コメントをいただけると小躍りして喜びます。 いや、小躍りできるほど小さくないけれどわたし。

zoom RSS 卒業式

<<   作成日時 : 2014/03/17 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は異動して初めての卒業式。
子どもたちや職員の動きをしっかり頭に入れておかなくっちゃ。
何しろ初めてのことが多いので・・・。
とちりませんように。

って、一番心配なのは、式の司会進行よりも、
証書授与のあいだBGMを弾くことなんですが。
失敗しても笑わないでね。
そして素晴らしい出発の時でありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛のあるコメントをお願いします。 こちらで不適切と判断したコメントについては削除する場合があります。ご了承ください。
卒業式 楽しく生きてます日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる