楽しく生きてます日記

アクセスカウンタ

わたしの拙いブログにようこそおいでくださいました。 仕事の関係やら何やらで不定期更新ではありますが、懲りずに覗いてくださいね。 そして、コメントをいただけると小躍りして喜びます。 いや、小躍りできるほど小さくないけれどわたし。

zoom RSS お久しぶりの投稿です

<<   作成日時 : 2014/02/23 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ずいぶんこのブログも放置いたしました。
相変わらずの生活をしているわたしたちです。
夫が同じ市の職員になったり、娘が大学生になったり、ちゃびは10歳のシニア犬になったりと少しずつ変化はしておりますが、元気です♪

あまりに久しぶり過ぎてパスワードすら思い出せなかったこのブログもたまーに更新しようかな。

今日はエキシビジョンを見ようと思っていたのに録画できてなくてショックのわたしなのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
通りすがりのOLですσ(o・ω・o)!実は…ちゃびままさんのブログと同じようなブログ見つけたんですけど、ちゃびままさんのブログはずば抜けて良かったです(○^▽^○)★実はお気に入りに入れちゃうくらい更新を期待してる自分が居ます♪(o´∀`o)今日は思い切って見てるだけじゃダメなんだって思ったから、コメント残してみました(´∀`*)コメント迷惑だったらごめんなさい…m(●´C_,`●)m ゴメンでもでも、ちゃびままさんがOKだったら、直接お話したいと思ってます!(´∀`*)まってますね(*^-^)
ijuko@i.softbank.jp
2014/03/03 23:33
コメントありがとうございます。ブログはほとんど更新していないのが現状でして・・。こうしてコメントのお返事も遅くなる始末です(汗)すみません。
ちゃびまま
2014/03/16 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛のあるコメントをお願いします。 こちらで不適切と判断したコメントについては削除する場合があります。ご了承ください。
お久しぶりの投稿です 楽しく生きてます日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる