楽しく生きてます日記

アクセスカウンタ

わたしの拙いブログにようこそおいでくださいました。 仕事の関係やら何やらで不定期更新ではありますが、懲りずに覗いてくださいね。 そして、コメントをいただけると小躍りして喜びます。 いや、小躍りできるほど小さくないけれどわたし。

zoom RSS 1月は・・・

<<   作成日時 : 2012/01/22 20:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

一月は…たしか いそぐ?でしたっけ。
新年になってからもう20日も過ぎてしまったのですね。気がつくとあっという間に春が来そうです。

先日、職員会議で卒業式の実施計画を提案しました。
学校の行事は前もって計画を立てて実行していくわけですが、どんな歌を歌うとか具体的になってくるといよいよだなーと感じます。

本校は後1年で閉校になってしまうので、あまり大幅な変更はありませんでしたが、卒業生がここにいてよかったと思えるような式にしていきたいなと思います。

2月はにげる 3月はさる・・・。

時間に追われないようにしないとなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
拍手コメントありがとうございました!
私の実家は 津田沼です。
ちゃびままさん、千葉ですか・・・

あと一年で廃校なんですか?
それは寂しいですね。
心に残る、素晴らしい卒業式になるといいですね!
晴ボス
URL
2012/02/09 00:25
>晴ボスさん!
ようこそおいでくださいました。
津田沼でしたか。
わたしは津田沼からバスに乗って仕事に通っていましたよー。大昔ですが。
今は千葉市です。近いですねー。

そうなんです。あと一年で廃校。というよりは統合かな。
思い出が作れるようにしたいと思っています。
ちゃびまま
2012/02/12 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛のあるコメントをお願いします。 こちらで不適切と判断したコメントについては削除する場合があります。ご了承ください。
1月は・・・ 楽しく生きてます日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる