楽しく生きてます日記

アクセスカウンタ

わたしの拙いブログにようこそおいでくださいました。 仕事の関係やら何やらで不定期更新ではありますが、懲りずに覗いてくださいね。 そして、コメントをいただけると小躍りして喜びます。 いや、小躍りできるほど小さくないけれどわたし。

zoom RSS 脱走計画中

<<   作成日時 : 2011/10/22 08:45   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
おとなしく留守番してられるか!の図。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか更新がないのできっと超多忙なんだろうと思って心配してましたが、
パンダを見にお出かけになったと知り、
ほっとしました。
現場はますます大変ですね。
お身体大切に〜
kaara
2011/10/28 21:04
>kaaraさん
お久しぶりです。
仕事はだいぶ落ち着いてきたのですが、ネット環境が…。
徐々に更新したいとはおもっていますが(^_^;)

ぱんだ、可愛かったです。また行きたい〜

ちゃびまま
2011/10/31 22:16
お邪魔しま〜〜す
ご無沙汰です〜〜♪
サイト覚えていてくださってありがとうございます
サーバーとのトラブルで更新してない歴2年ほどですが(^^ゞ

千葉の方も大変だったようですね
でもお怪我がなかったようでほっとしています
いまだ落ち着かない地域もあり心が痛みますね…

職場でも避難や帰宅対応など
今後の体制づくりを改めて考え直したりしました
並行して、プライベートでも
身内との連絡もままならない
移動手段がなく身動き取れない
こんな体験はできれば二度と
したくないですね…
備えあればといいますが、天災には太刀打ちできないかな
そんなあきらめの気持ちもわいてきてしまう今年でした(T_T)

☆PIKA☆
2011/12/19 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛のあるコメントをお願いします。 こちらで不適切と判断したコメントについては削除する場合があります。ご了承ください。
脱走計画中 楽しく生きてます日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる