楽しく生きてます日記

アクセスカウンタ

わたしの拙いブログにようこそおいでくださいました。 仕事の関係やら何やらで不定期更新ではありますが、懲りずに覗いてくださいね。 そして、コメントをいただけると小躍りして喜びます。 いや、小躍りできるほど小さくないけれどわたし。

zoom RSS あけましておめでとうございます 2011年

<<   作成日時 : 2011/01/01 00:43   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011年になりました。今年も不定期ではありますが細々と更新していこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

大晦日はなぜかわんこはお疲れ気味。今までとちょっと違うけしき(模様替えをしたので)に落ち着かなかったのかもしれません。
なので新年を待たず、爆睡です。
写真は大晦日のもの
画像

カメラを向けるとちょっとポーズをするちゃびです。
7歳も半年が過ぎました。でもまだまだ若く頑張ってほしいです。

あれ、掃除ができないんですけれど…
画像

掃除機のホースをまくらに寝てしまったらんです。もちろん掃除機のむこうにはファンヒーターが・・・。暖かい場所をちゃーンと知っています。
掃除機貸してねーというと
画像
ちょっと寝ぼけ顔ですが・・・・。

こんな2匹のわんこ達といっしょに今年も仲良くやっていこうと思います。
もちろん夫も娘も息子も元気です

今年の目標は「時間に追われないようにする」です。ちょっと余裕がもてるといいな。
毎年言ってるか。
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃびままさん
明けましておめでとうございます!
ちゃびままさん同様、細々と続けてきた
ブログですが、昨年も仲良くして下さって
ありがとうございました!

らんちゃん、掃除機にからまって何て可愛い
姿でしょう〜
本当に、毎日ワン達には癒されますね^^
 
今年も、どうぞ宜しくお願い致しますね!
晴ボス
URL
2011/01/01 20:22
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。。。
ちゃびちゃん、ポーズ決まってますね〜
ちゃびちゃんとらんちゃんを見ていると
飼いたい衝動に駆られてしまいます(笑)
最近は、ワンちゃんOKの団地も出ているので
たまーに募集サイトを見てたりします。
皆様にとってよい年になりますように…。
かぶとむし
URL
2011/01/02 08:00
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。
私はかなり時間があるはずなのに、
ブログは時々更新という有様ですが、息長く続けていくつもりですので、
これからも仲良くしてくださいね。
いろいろな情報、いつも楽しみで〜す♪
kaara
2011/01/02 15:39
>晴ボスさん
おくればせながら今年もどうぞよろしくお願いします。

らんは、枕にできるものがあればどこでも寝てしまいます。こんな姿もなかなかかわいらしいです。
晴くんの寝姿もなかなかかわいかったですねー。
わんこにいやされつつ、日々を頑張ろうと思います。

>かぶとむしさん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

わんこ、飼いたくなるでしょう??ペット可にお引っ越しもいいですねー(誘惑)
冬は一緒に寝ると温かいですよん。

>kaaraさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
わたしも大分時間ができてきてはいるのですが、何しろ不精なので…。
これからも細々と(体は太いけど)よろしくお願いします。
ちゃびまま
2011/01/14 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛のあるコメントをお願いします。 こちらで不適切と判断したコメントについては削除する場合があります。ご了承ください。
あけましておめでとうございます 2011年 楽しく生きてます日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる