楽しく生きてます日記

アクセスカウンタ

わたしの拙いブログにようこそおいでくださいました。 仕事の関係やら何やらで不定期更新ではありますが、懲りずに覗いてくださいね。 そして、コメントをいただけると小躍りして喜びます。 いや、小躍りできるほど小さくないけれどわたし。

zoom RSS 帰省しました。

<<   作成日時 : 2010/08/15 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、実家へ帰省しました。
毎年、このくらいの時期になると子どもたちと一緒に帰省していたのですが、息子はバイト(!)娘は近くの花火大会へと出かける約束があったので、いけないということでした。なので、わたし一人で帰省。
これが一番気楽でいいのですけれどね。

というわけで、両親と妹と某駅近くのホテルで待ち合わせ。お寿司をごちそうになりました♪
みんなおいしかったのですが、なんとカメラを持っていかなかったので撮ることができず。残念。

たくさんしゃべってたくさん食べて、そのあとそのホテルにあるカラオケルームで消費。
1時間、まあ、みんな次から次へと歌えるものですな。時間をかなり有効に使ってから帰宅。

さらに飲んで・・といつものパターン。楽しく一晩が過ぎました。

そして、今朝、父と一緒に河岸へ。
父は鰺をたくさん買って帰りました。母が干物を作るためです。
一緒に行った私は、家族の分までウナギを買っていただきましたー。

というわけで、丑の日でもないのですが、スタミナをつけるためにウナギを夕飯に。
画像

夫はどんぶりにたっぷりのご飯で。
わたしはこのお皿にお茶わん1膳分のごはんとウナギをのせていただきました。

写真は唯一これだけ。

ふっかふかで、香ばしくて、とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。
次回、是非購入してみてくださいませ。to father and mother

いつもごちそうになるばかりですみません。また遊びに行きます♪今度は子連れで?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛のあるコメントをお願いします。 こちらで不適切と判断したコメントについては削除する場合があります。ご了承ください。
帰省しました。 楽しく生きてます日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる