楽しく生きてます日記

アクセスカウンタ

わたしの拙いブログにようこそおいでくださいました。 仕事の関係やら何やらで不定期更新ではありますが、懲りずに覗いてくださいね。 そして、コメントをいただけると小躍りして喜びます。 いや、小躍りできるほど小さくないけれどわたし。

zoom RSS 積極的進路変更?

<<   作成日時 : 2010/08/11 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で高専の前期が終わりました。
相変わらず息子の成績は今一つ。2度目だというのに・・・。
というわけで、担任の先生や本人、夫とも相談して積極的進路変更を行うことにしました。
つまりは高専を退学して大学進学を目指すということです。
大検は通っているのですが、受験勉強は全くしていなかったので、これからが大変。
本人はそこのところ分かっているのかなあ・・・。
まあ、頑張ってもらうしかありません。
退学は10日ほど前に決めたのですが、本人は最終日まで登校しました。まあよしとします。
今度は進路を間違えませんように。
というわけで、高専の息子のお弁当はなくなります。これからどうしようかなあ。娘の弁当のおかずを少し多めに作って残しておくか。


さて、息子が最後の大掃除が終わるまでの間、わたしたち家族3人は富浦インターを出てすぐのところにある道楽園といういところでお寿司。
回転ずしではないのだけれど、好きなものを頼むと席までレーンに乗って流れてきます。
台風が近づいていますが、けっこうおいしいネタがそろっていました。のんきな親子です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛のあるコメントをお願いします。 こちらで不適切と判断したコメントについては削除する場合があります。ご了承ください。
積極的進路変更? 楽しく生きてます日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる