楽しく生きてます日記

アクセスカウンタ

わたしの拙いブログにようこそおいでくださいました。 仕事の関係やら何やらで不定期更新ではありますが、懲りずに覗いてくださいね。 そして、コメントをいただけると小躍りして喜びます。 いや、小躍りできるほど小さくないけれどわたし。

zoom RSS クリスマスモード

<<   作成日時 : 2009/11/28 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は先輩と一緒にのみに行こうということで、夕方から駅の近くまで行きました。
いつも職場で行く時間から見たら2時間も早かったので、お店を出たのが8時前。
ガードしたにある店舗もまだ開いているなんて・・・なんて二人で喜びながら歩きました。
先輩と別れた後中央公園まで行くとこの時期にあるイルミネーションが。
昨日通りかかったときにはなかったなあと思いながら近づいていくと、「点灯式」の文字が。
今日点灯式が行われたらしい。テントを片付けたり、テーブルをたたんだりしている人が数人いました。
早速携帯を取り出して撮影。それがこれです↓
画像

画像


来年、国体が開かれるのでそのキャラクターのチーバくん。そして市のキャラクターのちはなちゃんがデザインされているのですが、この暗さだと輪郭しかわかりません(涙)土台のチーバ君ははっきりしていますが。
中央公園と銀座通り商店街ではしばらくの間イルミネーションが楽しめそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃびちゃんと、らんちゃんのお写真がとっても可愛い。^^
仲良しだね。でも、ちょっとやきもちを焼いたりして…
いいなぁ〜これからの日記が楽しみです。^^
クリスマスまで一ケ月を切り、街はクリスマスモードになってきましたね。
チーバくんに、ちはなちゃん。
来年の国体のキャラクターと市のキャラクターが
イルミネーションになっているんですね。
街がキラキラしてると、なんだか楽しい気分になるから不思議だなぁ。

のん
2009/11/29 03:15
>のんさん
ちゃびとらんのツーショットはまだなかなかとるのが難しいので、なかよしそうに写っているこの写真はけっこう貴重です
思うような日記がかけるかどうかわかりませんが、カメラ片手に彼らを追いかけたいと思います♪
イルミネーションがはじまるといよいよ年末という気がして、ちょっと気ぜわしいですが、ワクワクもしますねー♪
ちゃびまま
2009/11/30 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛のあるコメントをお願いします。 こちらで不適切と判断したコメントについては削除する場合があります。ご了承ください。
クリスマスモード 楽しく生きてます日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる