楽しく生きてます日記

アクセスカウンタ

わたしの拙いブログにようこそおいでくださいました。 仕事の関係やら何やらで不定期更新ではありますが、懲りずに覗いてくださいね。 そして、コメントをいただけると小躍りして喜びます。 いや、小躍りできるほど小さくないけれどわたし。

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2015/01/04 14:29  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

あっという間に1年が過ぎました。27年もどうぞよろしくお願いします。
今年のはじまりも上野のパンダ詣からです。
パンダは寒いのが得意なので元気に動き回っていました。そしておいしそうにササをむしゃむしゃ。
この元気にあやかりたいものです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
あー明日から仕事です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。お元気そうで何よりです。
残業の合間からアクセスしてみました。
今日はとても寒く,仕事もなかなかはかどりませんが,
パンダの写真に癒されたので,これからもう少し頑張ります。
春は名のみの風の寒さですが,風邪などお召しになさらぬよう。
ではまたおじゃまします。
G-CLEF
2015/02/09 18:18
>G-CLEFさん
こちらこそご無沙汰しております。
お名前を見て思い出しましたが、前にいた学校で芸術鑑賞会にG-CLEFのメンバーに来てもらって打楽器の演奏を聴きました。いまさらですが。
こちらはこの二日ほど暖かいのですが、明日から又ぐっと冷えそうです。三寒四温。まだまだ寒い日はちょくちょく出てきますが、徐々に春にも向かっているのかな?
ちゃびまま
2015/02/12 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛のあるコメントをお願いします。 こちらで不適切と判断したコメントについては削除する場合があります。ご了承ください。
あけましておめでとうございます。 楽しく生きてます日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる