楽しく生きてます日記

アクセスカウンタ

わたしの拙いブログにようこそおいでくださいました。 仕事の関係やら何やらで不定期更新ではありますが、懲りずに覗いてくださいね。 そして、コメントをいただけると小躍りして喜びます。 いや、小躍りできるほど小さくないけれどわたし。

zoom RSS 今年もお世話になりました。

<<   作成日時 : 2012/12/27 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近はFacebookに書きこむことが多くなったので、とんとこちらを更新していなかったなと反省。
プロバイダからはブログ開設○年目です。なんてメールもいただいたりしていて、お恥ずかしい。
たまーにこちらも更新しますので来年もどうぞよろしくお願いします。

さて、今年のクリスマスイブは大学時代にいた合奏団の定期演奏会でした。
いろいろあって練習に出られていなかったので、出演する気はあまりなかったのですが、いろいろお取り計らいいただき、前半だけ演奏してきました。じゃましなかったかなと心配ではありますが、程よい緊張感でした。

練習の帰りと本番の帰りにみたスカイツリーはクリスマスカラー。もっと違う色もあったみたい。
まあ、2色見られたからよしとしよう。そうしよう。

画像


画像


緑の方は22日。赤い方は24日。こうなると23日も気になりますが、まあいいか。
イルミネーションを見てちょっと癒されたわたしでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛のあるコメントをお願いします。 こちらで不適切と判断したコメントについては削除する場合があります。ご了承ください。
今年もお世話になりました。 楽しく生きてます日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる