アクセスカウンタ

わたしの拙いブログにようこそおいでくださいました。 仕事の関係やら何やらで不定期更新ではありますが、懲りずに覗いてくださいね。 そして、コメントをいただけると小躍りして喜びます。 いや、小躍りできるほど小さくないけれどわたし。

<<  2012年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


1月は・・・

2012/01/22 20:21
一月は…たしか いそぐ?でしたっけ。
新年になってからもう20日も過ぎてしまったのですね。気がつくとあっという間に春が来そうです。

先日、職員会議で卒業式の実施計画を提案しました。
学校の行事は前もって計画を立てて実行していくわけですが、どんな歌を歌うとか具体的になってくるといよいよだなーと感じます。

本校は後1年で閉校になってしまうので、あまり大幅な変更はありませんでしたが、卒業生がここにいてよかったと思えるような式にしていきたいなと思います。

2月はにげる 3月はさる・・・。

時間に追われないようにしないとなー。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2012年1月のブログ記事  >> 

トップへ

楽しく生きてます日記 2012年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる