楽しく生きてます日記

アクセスカウンタ

わたしの拙いブログにようこそおいでくださいました。 仕事の関係やら何やらで不定期更新ではありますが、懲りずに覗いてくださいね。 そして、コメントをいただけると小躍りして喜びます。 いや、小躍りできるほど小さくないけれどわたし。

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/10/12 13:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

すっかりFacebookにはまり、こちらはご無沙汰してしまいました。
家族はわんこもふくめ、皆元気です。
息子はチャリンコ通学するようになってスリムになり、娘はいつの間にかわたしの背を抜き、一番小さくなったのを自覚して、年をかんじています。

パソコンの調子が悪いので、スマホで投稿する関係でまた間があくかもしれませんが、ぼちぼち更新できたらとおもいます。
ちなみに、トップの写真はひめはるの里。
けいとうがきれいでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
復活、良かったです(^^)
更新楽しみにしてます!
まみ
2011/10/15 12:01
>まみちゃん
Facebookと、どちらか見てもらえればいいんだけどね。ネタはほぼ同じです(^_^;)
ちゃびまま
2011/10/22 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛のあるコメントをお願いします。 こちらで不適切と判断したコメントについては削除する場合があります。ご了承ください。
− タイトルなし − 楽しく生きてます日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる