楽しく生きてます日記

アクセスカウンタ

わたしの拙いブログにようこそおいでくださいました。 仕事の関係やら何やらで不定期更新ではありますが、懲りずに覗いてくださいね。 そして、コメントをいただけると小躍りして喜びます。 いや、小躍りできるほど小さくないけれどわたし。

zoom RSS 暑かった・・

<<   作成日時 : 2011/06/29 23:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の気温34度。めちゃ暑。
体育館は特に暑いのに、近隣の学校が集まって音楽会でした。
この季節に音楽会を開くのは快適ではありませんが、それぞれの学校の出し物がさわやかだったのがせめてものすくい。
ブラウススーツ、紺だったので、塩分が・・・。はぁ。夏生まれのわたしですが、夏はにがてです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
暑かったですね!
29日は私も12〜13年ぶりに発表会を参観しました。
十年一昔以上ですから、かなり変わった感じがします。
でも子供達の一生懸命さは変わりませんね。
ちゃびままさんの大活躍、想像できますよ〜
kaara
2011/06/30 17:48
暑い中、ご苦労様です。
暑い時期も寒い時期も、
体育館での行事はたいへんですね。
子どもたち、よくがんばりましたね。
ケイ
2011/07/01 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛のあるコメントをお願いします。 こちらで不適切と判断したコメントについては削除する場合があります。ご了承ください。
暑かった・・ 楽しく生きてます日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる