楽しく生きてます日記

アクセスカウンタ

わたしの拙いブログにようこそおいでくださいました。 仕事の関係やら何やらで不定期更新ではありますが、懲りずに覗いてくださいね。 そして、コメントをいただけると小躍りして喜びます。 いや、小躍りできるほど小さくないけれどわたし。

zoom RSS いろいろ終わりました

<<   作成日時 : 2011/05/27 23:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

1か月も間があいてしまいました。
その間にいろいろな行事がおわりました。
とくに大きな行事が運動会。
先週でしたが、風は強かったもののいいお天気で無事に終了することができました。
今年はクラスがないのでどこのだれを応援していいのかわからない感じでしたが、それでも昨年まで担任していた子どもたちの組み体操を手伝ったり、借り物競走に駆り出されたりして、(もちろん自分の仕事もあったけれど)それなりに忙しく過ごしました。

また、教務主任のいろいろな出張、飲み会などもこなし・・・。ちょっと仕事も一段落した気がします。
授業も楽しくできているし、恵まれているのかもしれません。

でも、なかなかブログは更新しないのですが(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♫
運動会お疲れ様でした。
違う立場での大行事・・楽しまれながらも、
結構お疲れになられたでしょうね。
私の方は今日でしたが、延期に・・・。
明日も実施が厳しそうです。
kaara
2011/05/28 09:56
こんにちは。
お久しぶりです。
私のブログにもコメントありがとうございました。
ちゃびままさんの地方も今が運動会なんですね。
お疲れ様でした。
らんちゃんも大きくなりましたね。
ママになる日はまだかな?
あずき
2011/05/29 16:31
運動会、ご苦労様です。
たった一日の事なのに、お天気で終えられる
ことがなかなか難しいですよね。
無事終わってなりよりです。
ケイ
2011/05/31 11:23
>kaaraさん
お天気に左右された運動会でしたね。
21日は天気は良かったものの強風で…。
でもできただけありがたいです。
なんとか終わってほっとしました。

>あずきさん
お久しぶりです♪
この季節に運動会をするところが増えましたねー。
2期制導入で秋が学期末になってしまったのでそういう影響もあるかもしれません。
らん、お転婆でちゃびの手には負えないかも・・・。

>ケイさん
ほんとに。
お天気というのは難しいです。
でも、子どもたちは楽しそうに一日を終えたのでよかったなと思っています。
ちゃびまま
2011/06/13 06:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛のあるコメントをお願いします。 こちらで不適切と判断したコメントについては削除する場合があります。ご了承ください。
いろいろ終わりました 楽しく生きてます日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる