楽しく生きてます日記

アクセスカウンタ

わたしの拙いブログにようこそおいでくださいました。 仕事の関係やら何やらで不定期更新ではありますが、懲りずに覗いてくださいね。 そして、コメントをいただけると小躍りして喜びます。 いや、小躍りできるほど小さくないけれどわたし。

zoom RSS 久々のドッグラン

<<   作成日時 : 2011/04/24 21:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

4月も3週間が過ぎ、ようやく仕事も落ち着いてきた感じです。
といっても、何していいのかがわからない状態なのかもしれませんが。
先週は5日のうち、3日出張が入ったりして落ち着きませんでしたが、それでも学校に戻ってなんとか仕事を終わらせました。
おかげで今週末はゆっくりできたかな。

今日は久しぶりにわんこ達と娘と夫とでドッグランへ行ってきました。
画像

わんこ達は大喜び。ダッシュダッシュです。
画像

不思議と2頭仲良く走ります。

でも、ちゃびはやっぱり男の子。マーキングをしたいのか、あちこちに寄り道をしてなかなか写真に収まってくれません。
らんと一緒にいるときが一番のシャッターチャンスでした。
それに対してらんはかなり少女?
ベンチのところでポーズもとってくれました。
画像


チワワのお友達もできて
画像


楽しく遊びました。
画像

画像


いつも連れて行くともう一度…と思うんだけれどなかなかねー。今度はシャンプーも予約して行こうっと。たぶん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
落ち着かれて、よかったですね。
今でも余震が頻繁におこっているようですが、
大丈夫ですか?
わんこにも男の子、女の子の違いがあるんですねえ〜
ケイ
2011/04/25 08:54
こんばんは。
形ばかりの私のHPですが,
久しぶりにBBSの書き込みを見て
とってもうれしく,また懐かしく・・。
こうして,思わずコメントさせて頂きます。

ちゃびちゃんたちの明るい表情(^-^)
つやつやした毛並みも大切にされてる
ワン子ちゃんなんですね(o^-^o) ふふ♪

以前のように,フットワークが軽くなくなり,
時折しかご挨拶できませんが,
またよろしくお願いします。
(*'-')o(*,",)oぺこり
とし
URL
2011/05/05 23:37
>ケイさん
コメントありがとうございます。
余震は忘れたころにちょこちょこやってきますが、基本落ち着いた生活ができています。
のど元を過ぎて忘れないよう、しっかりやりたいと思います。
わんこの男女差、やっぱりありますね。不思議なくらいです。
ちゃびまま
2011/05/23 09:44
>としさん
久しぶりにネットをあるいて、としさんのHPに書き込んでしまいました。
お久しぶりです。
わんこを飼う生活なんて、想像もできなかったのですが、今となってはいない生活が想像できません。
ふしぎですね。でも、家族です。

わたしもフットワーク、かなり重いですし、こちらの更新もかなり不定期ですが、ここは閉じなくて済むようにしたいなと考えています。どうぞよろしくお願いします。
ちゃびまま
2011/05/23 09:46
こんにちわ かわいいダックスの写真に魅せられぶらりと立ち寄りました。ダックスちゃんたち、ドックランでダッシュ、本当にうれしそう。土気のほうにも大きなドックランがありますよね、2000円とか取られた気がしますが。うちの実家にもダックスが3匹いるんですが、ほかのわんこにほえてしまうのでドックランでは迷惑になってしまう困り子たちです:)
ガンガンガン速
URL
2011/06/02 01:04
>ガンガンガン速さん
はじめまして。ようこそおいでくださいました。
土気にもあるんですねー、ドッグラン。
探してみます。
ここは茂原の入口にありました。
わんこ達は大満足の様子です。
ちゃびまま
2011/06/13 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛のあるコメントをお願いします。 こちらで不適切と判断したコメントについては削除する場合があります。ご了承ください。
久々のドッグラン 楽しく生きてます日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる