楽しく生きてます日記

アクセスカウンタ

わたしの拙いブログにようこそおいでくださいました。 仕事の関係やら何やらで不定期更新ではありますが、懲りずに覗いてくださいね。 そして、コメントをいただけると小躍りして喜びます。 いや、小躍りできるほど小さくないけれどわたし。

zoom RSS 年末ぎりぎりで地デジ化完了

<<   作成日時 : 2010/12/30 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

年内に運んでくれるテレビをお願いして、今日届きました。
下に住んでいる義母が地デジのアンテナを立てて先に地デジ化していたので、我が家はBSの工事を入れるだけでよかったみたい。
来て早々にテレビを見ることができました。
今までのテレビの倍以上の大きさ。でかい。
あまりのでかさに思わず並べて写真を撮ってしまいました。
画像

同じシャープのアクオスです。まるで親子のよう。
小さいほうにはチューナーをつけて利用します♪
ちょっとテレビを見るのが楽しみになったかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりご無沙汰してました。ブログへのお返事ありがとうございましたm(--)mお返事がなかなか返せなくてすみません…。合唱祭は、男子9名女子13名と最少学年の3年が受賞しました。小さな学校ですが子どもがとても元気で明るいので、元気をもらっています。
来年からココログへ移転する準備や大掃除中です。二学期も終わって一息といった所でしょうか…?おお!ついに地デジ化完了ですね〜私は、アナログチューナーで地デジ化しましたが、無理しても液晶化しておけばと
思って掃除が落ち着いたら量販店へ行こうかなと思ってます^^;
かぶとむし
URL
2010/12/31 09:29
>かぶとむしさん
お久しぶりです。更新がないので心配していました。おげんきでしたか?
やっぱり少ない人数でも3年生の声はある程度完成されていますからねー。上手だったでしょうね。

ブログ、お引っ越しされるのですね。またアドレスを教えてくださいね。
地デジ、液晶をぜひお勧めです。きれいでびっくり。
ちゃびまま
2011/01/01 00:45
>かぶとむしさん
あ、新しいアドレスだったんですねー。チェックいたしました〜。またお邪魔します。今年もどうぞよろしくお願いします。
ちゃびまま
2011/01/01 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛のあるコメントをお願いします。 こちらで不適切と判断したコメントについては削除する場合があります。ご了承ください。
年末ぎりぎりで地デジ化完了 楽しく生きてます日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる