楽しく生きてます日記

アクセスカウンタ

わたしの拙いブログにようこそおいでくださいました。 仕事の関係やら何やらで不定期更新ではありますが、懲りずに覗いてくださいね。 そして、コメントをいただけると小躍りして喜びます。 いや、小躍りできるほど小さくないけれどわたし。

zoom RSS やっとのことで

<<   作成日時 : 2010/11/14 18:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、大きな行事が終わりました。
わたしにとってはいろいろプレッシャーのかかる行事でしたが、どのクラスもそれなりの評判でよかったです。
慣れないことをするものではありませんね。
人の前でしゃべるなんて教室以外ではしたことがなかったので、かなり緊張。でも、皆さんはプレゼンを見てるんだと思ったらちょっとゆるっとなりました。

さて、これからは遅れの取り戻し(?)
反抗期に入った5年生たちをどうしたらいいのか、お母さんたちも悩んでいるようなので、わたしもできる限りのお手伝いをしたいと思います。

何はともあれ、今日はマッサージへ。1週間で3回も行ってしまった。でも、まだ疲れているって感じなんだよなあ。としか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛のあるコメントをお願いします。 こちらで不適切と判断したコメントについては削除する場合があります。ご了承ください。
やっとのことで 楽しく生きてます日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる