楽しく生きてます日記

アクセスカウンタ

わたしの拙いブログにようこそおいでくださいました。 仕事の関係やら何やらで不定期更新ではありますが、懲りずに覗いてくださいね。 そして、コメントをいただけると小躍りして喜びます。 いや、小躍りできるほど小さくないけれどわたし。

zoom RSS 秋休み

<<   作成日時 : 2010/10/10 14:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

季節のいいこの時期にお休みがちょっとでもあるというのはうれしいものです。
体育の日があるこの3連休の前後1日ずつ入れて5連休。
あっというまに3日目だけれど、それでものんびりできてうれしいものです。
明日は学校の仕事、明後日は出勤するけれどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は休みが恋しくてたまりません!(^o^)
秋休み、もう少し欲しいですね。
お仕事、頑張ってください!
晴ボス
URL
2010/10/10 23:05
貴重な連休!少しは身体を休めることができましたか? 娘から先生方がどんなに大変か、日々聞かされています。
それに家庭の事やお子さん達の教育の事など、いくら時間があっても足りないですね…頭が下がります。

報告が遅くなりましたが、先月の発表で娘の番号がありました。
低倍率の影響か娘のゼミでは、今のところ全勝だそうです!(東京都は発表がまだですね)

娘達は低倍率=質の低い教員にならないように
インターンシップや勉強会、ボランティアも続けて頑張ろうと誓い合ったそうです。応援ありがとうございました!
娘を応援ママ
2010/10/12 17:00
こんばんは〜♪
秋休み終わってしまいましたね。
この時期にこんなお休みがあるなんて・・半分はお仕事でも嬉しいですよね♪
紅葉を見に行くには良いときなのですが・・。
kaara
2010/10/13 22:27
>晴ボスさん
休み、ないのでしょうか?
わたしなど、水曜日ごろから土曜日が早く来ないかなと・・・(笑)
最近年のせいかぐったりの週末です。

>娘を応援ママさん
合格おめでとうございます。
来年から楽しみですね。
向上心のある娘さんのこと、素敵な学級経営をされるでしょうね。
合格はスタート地点。これからもがんばってくださいねー。

>kaaraさん
秋休み、終わってしまいました・・・。
なかった時には戻れません。
といいつつ結局2日とも出勤しましたが。
来月公開です。よろしければ是非。
ちゃびまま
2010/10/16 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛のあるコメントをお願いします。 こちらで不適切と判断したコメントについては削除する場合があります。ご了承ください。
秋休み 楽しく生きてます日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる