楽しく生きてます日記

アクセスカウンタ

わたしの拙いブログにようこそおいでくださいました。 仕事の関係やら何やらで不定期更新ではありますが、懲りずに覗いてくださいね。 そして、コメントをいただけると小躍りして喜びます。 いや、小躍りできるほど小さくないけれどわたし。

zoom RSS AKB?

<<   作成日時 : 2010/09/25 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は強風と雨。明後日から宿泊学習だというのに、この天気。テンション下がります。
さて、この宿泊学習と成績、そして研究と仕事がせっぱつまったわたし。
でも、昨日栄養士さんに
「先生っておしりに火がつくとがぜん仕事がはかどる感じ」と言われました・・・。
そうか、火がまだついていなかったんだ・・・

…っていったいどれだけ切羽詰まらないといけないだ・・・。

なんて思いながら家に帰ってくるとついていました。↓これ
画像


いちごのロールケーキです。
なんとこれAKB48・・・ではなくてSTB48というケーキです。
サマープリンセスというイチゴが48個も使われているロールケーキ。
イチゴ自体はあまり甘くないのでケーキのスポンジや生クリームの甘さとマッチしてとてもさわやかなおいしさでした。
まだあとちょっと残っているけれど、夕方には子どもたちが食べてなくなっちゃうんだろうなあ。残念(笑)

何で見たんだっけなあ。宣伝しているのを見てすぐにHPにアクセスしたときにはまだ注文ができましたが、1日後には注文ストップ、そして1カ月町などの表示が出るようになりました。

わたしが注文したのは9月8日だったから、そういう意味では早かったかな(どんな意味だ)

さて、天気悪いけど、明後日の宿泊に備えてぜんそくの薬をもらいにいこーっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、なんとハードな・・・!
しかしともかく乗り越えていらっしゃるのでしょうから、大したものです♪
苺のロールケーキ、よだれが・・(笑)
美味しいものは元気を与えてくれますね。

kaara
2010/09/25 14:08
>kaaraさん
いやいや…まだ乗り越えていません 1つも。
来週の前半に宿泊と成績が乗り越えられるかな…。
ちゃびまま
2010/09/25 16:40
忙しそうですね。
身体、心に気をつけてね!

それにしても、美味しそうなロールケーキ!
私も食べてみたいものです(^o^)
晴ボス
URL
2010/09/26 20:41
>晴ボスさん
ありがとうございます。
明日も雨みたいでちょっとテンション下がります。

このロールケーキ、美味しそうでしょう?というか、おいしかったですよん。イチゴもいいけどスポンジが気に入りました(笑)
ちゃびまま
2010/09/26 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛のあるコメントをお願いします。 こちらで不適切と判断したコメントについては削除する場合があります。ご了承ください。
AKB? 楽しく生きてます日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる