楽しく生きてます日記

アクセスカウンタ

わたしの拙いブログにようこそおいでくださいました。 仕事の関係やら何やらで不定期更新ではありますが、懲りずに覗いてくださいね。 そして、コメントをいただけると小躍りして喜びます。 いや、小躍りできるほど小さくないけれどわたし。

zoom RSS カラオケランチ

<<   作成日時 : 2010/08/12 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前から友達にカラオケに行くならランチタイムと言われていたので、今日は家族でカラオケボックスに行きました。
いや、あんまりカラオケをする家族ではないのですけれどね。他人とやるのは今一つだけれど、家族だったらへたっぴでもいいしね。なんて思いながら行ってみると、なんとランチは飲み物やデザートもついて580円。安い。しかもおいしかった。そしてお部屋代は1時間無料。

ああ・・・写真を撮り忘れました。
わたしと娘はロコモコ風ランチ。息子はなんだかスパイシーランチ?夫は唐揚げが乗ったカレー。
のみものも普通について、ヨーグルトか杏仁豆腐がつくというもの。1時間歌いながら食べるのもなんだけど、まあいいかな。自分にまわってくるまでの間に食事ですから。

それにしても娘は難しいお年頃。はっきり言ってめんどくさい。
家族で出かけても一つも楽しくなさそうだし、いつも携帯を見て誰かとメールしているし、歌ももちろん歌わないし。いや、歌はいいんだけれどね、歌わなくても。まあ、高校生相手に文句いっても仕方ないか。自分のためにお金を使ってもらう時だけにこにこしているって、打算がありすぎ。ふんってかんじです。

そして、息子はくじけなすぎ。もう少し神妙にしていてもらいたいものだね。歌もガンガン歌って、飲み放題(別に680円でした。これも安い。もちろん昼間だしソフトドリンクオンリーよ)だとはいえ、飲み物も山ほど頼むし。

でも、誘ったのはわたしたちだしな。仕方ないか。歌うのに腹を立てているのだったらカラオケランチなんかしなきゃいいわけだし。

というわけで、台風通過に合わせて、台風のような家族がランチをしに行ったお話でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛のあるコメントをお願いします。 こちらで不適切と判断したコメントについては削除する場合があります。ご了承ください。
カラオケランチ 楽しく生きてます日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる