楽しく生きてます日記

アクセスカウンタ

わたしの拙いブログにようこそおいでくださいました。 仕事の関係やら何やらで不定期更新ではありますが、懲りずに覗いてくださいね。 そして、コメントをいただけると小躍りして喜びます。 いや、小躍りできるほど小さくないけれどわたし。

zoom RSS 終わった気になってます

<<   作成日時 : 2010/06/05 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

指導案、ほぼ修正終了。
というか、あんまり直されなかったのでこれでいいのか?という感じ。
ほとんど書いていなかった指導案だったし、てきとーもいいところ。
やればいいのか?
って、不安になるくらいならはじめっからちゃんと書いておけって話ですね。
それにしても、導入をやるのに、もう授業が終わった気分。能天気なわたし。

今日は朝の歌で使うCDを焼いていました。13枚。クラスの数が少ないからちょっと楽です。
音楽集会などを企画してもやる時間がなくなっている今日この頃、みんなで歌う機会がないのがちょっと残念。
卒業式ぐらいだな、合唱曲に取り組めるのは。

息子がお財布を落としたと言っています。ちょっと家じゅう家探ししてみつからなければ交番に届けないと。
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛のあるコメントをお願いします。 こちらで不適切と判断したコメントについては削除する場合があります。ご了承ください。
終わった気になってます 楽しく生きてます日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる