楽しく生きてます日記

アクセスカウンタ

わたしの拙いブログにようこそおいでくださいました。 仕事の関係やら何やらで不定期更新ではありますが、懲りずに覗いてくださいね。 そして、コメントをいただけると小躍りして喜びます。 いや、小躍りできるほど小さくないけれどわたし。

zoom RSS 筋肉痛・・・

<<   作成日時 : 2010/05/23 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はめっちゃくちゃ天気がよくて運動会日和。
何の心配もなくスタートしました。
わたしは10年ぶりくらいの用具係。
そういえば前の前の学校で初めて教育実習生をもったときに、トラックの外でお酒を飲みながら見ていたじいちゃんに
「若い先生が見えなくて邪魔」と言われ、本気でむかついたのを思い出しました。

用具係に任命されるというのは、ある意味若い?

午前中の障害物走、団体競技のラッシュにあたふたしながらもなんとか乗り切りました。
途中、どこが真ん中のラインかわからなくなったり、借り物競走で突然走らされたりしたのですが、それはそれで楽しかったかな。

子供たちの組み体操や騎馬戦もなんとか成功してホッと一息。
昨日は大丈夫だったのに、今日は背中も足も筋肉痛。
雨でよかった。あまり罪悪感のないのんびり休日となりました。

らんちゃんもドアに貼りついてお休み中です。
画像

まるで行き倒れの犬ですな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛のあるコメントをお願いします。 こちらで不適切と判断したコメントについては削除する場合があります。ご了承ください。
筋肉痛・・・ 楽しく生きてます日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる