楽しく生きてます日記

アクセスカウンタ

わたしの拙いブログにようこそおいでくださいました。 仕事の関係やら何やらで不定期更新ではありますが、懲りずに覗いてくださいね。 そして、コメントをいただけると小躍りして喜びます。 いや、小躍りできるほど小さくないけれどわたし。

zoom RSS お弁当作ってます♪

<<   作成日時 : 2010/04/24 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自分の異動のせいでかなりバタバタしている4月。クラスもようやく落ち着いてきてスタートが切れたかなというところ。
人数が多いのもあるけれど、やっぱり落ち着かないのは今までの積み重ね?
人を責めても仕方ないので、この1年でちょっと変えてやろう的な意気込みでがんばります。
研究のほうは、わたしだけわからないという感じなのか?なんだかよくわからないけれどやるしかないんだな。ふぅ。

さて、娘のほうも高校生活をスタートさせ、それなりに充実している模様。ちょっと挙動不審なところがあるのが玉にきず。
娘と息子と2人分のお弁当づくりもスタートしました。息子のほうは学食もあるので、できなきゃできないでよかったのですが、娘は購買しかなく、しかもそうそうたる男子のお買い物に怖気づくようで弁当弁当と朝から大騒ぎです。
とりあえず2週間は無事に作りました。最後の1日だけは夫が作ったけれど。
献立を載せるのも面倒なので、写真だけアップ。記録です。

画像
画像
画像
画像
画像

と、ここまで貼り付けてみて、写真が多いことに気付きました。というわけで最初の1週間分をアップです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お・・おいしそうです・・よだれが(^▽^;)
お料理の本に出てきそうなすてきなお弁当ですね。食べてみたいです。
先日はブログへのコメントをありがとうございました。とても力づけられました。
遅ればせながらお礼に伺いました。
m(_ _)m
FUKUDA
URL
2010/04/25 14:27
>FUKUDA先生
お久しぶりです。お元気ですか?
FUKUDA先生の本にはずいぶん助けられました。
こちらこそありがとうございました。

料理本に出そうだなんてー。ほめすぎです(冗談)
あまり変わり映えしないので載せても仕方ないのですけれどねー
ちゃびまま
2010/04/29 19:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛のあるコメントをお願いします。 こちらで不適切と判断したコメントについては削除する場合があります。ご了承ください。
お弁当作ってます♪ 楽しく生きてます日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる