楽しく生きてます日記

アクセスカウンタ

わたしの拙いブログにようこそおいでくださいました。 仕事の関係やら何やらで不定期更新ではありますが、懲りずに覗いてくださいね。 そして、コメントをいただけると小躍りして喜びます。 いや、小躍りできるほど小さくないけれどわたし。

zoom RSS 1月も終わりですね

<<   作成日時 : 2010/01/31 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お正月を迎えたと思ったら、もう1月も終わり。
あっという間に日にちが過ぎていくように感じるのは、年を取ったせいでしょうか。
明日から2月。送る会まで1ヶ月を切ってちょっと焦り気味です。
昨年は劇をしたけれど、今年は何をしようかなあ・・。と思ったときに、ふと思いついた曲があります。
実は今の6年生、1・2年生のときにうけもったのですが、当時送る会で歌った歌をリバイバルしたらどうかなと思って。
しかし、当時の楽譜は雑誌の付録で教室を引越し引越ししているうちにどこに行ったかわからない。
しかも、ネットで探しても音源すら見つけられず・・・。
で、頼みの綱は「楽譜ネット」
さすがです。見つかりました。
卒業式で歌う歌などもたくさん販売されていて(通販)助かるサイトです。(宣伝か?)
でも、楽譜で困っている方は是非どうぞ

というわけで、あさってには学校に楽譜が届きます。2年生なら歌えるだろうと思われ・・・。でも、おぼえていないかね、6年生。微妙です。わたしも歌詞をかなり忘れていましたから(汗)

2月は「逃げる」というけれど、逃げないうちにがっちり仕事しないとなあ。がんばるぞっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛のあるコメントをお願いします。 こちらで不適切と判断したコメントについては削除する場合があります。ご了承ください。
1月も終わりですね 楽しく生きてます日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる