楽しく生きてます日記

アクセスカウンタ

わたしの拙いブログにようこそおいでくださいました。 仕事の関係やら何やらで不定期更新ではありますが、懲りずに覗いてくださいね。 そして、コメントをいただけると小躍りして喜びます。 いや、小躍りできるほど小さくないけれどわたし。

zoom RSS 今年もお世話になりました。

<<   作成日時 : 2009/12/31 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

ブログもどんどん間があくようになってしまいました。
特に忙しいと言うわけでもなく、書きたいこともたくさんあるのですが。

昨年はみなさんに大変お世話になりました。
コメントをいただいたり、ブログランキングをクリックしていただいたりして、力になりました。
来年はどんな1年になるのでしょう。
実はわたし、来年は年女。けっこうな年齢になってきました。
健康で楽しく生活できるようにがんばりたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年1年、お世話になりました。
有難うございます!
お互い、ゆっくりペースでの更新、
来年も無理なく楽しみましょうね。
どうぞ、良いお年を〜
晴ボス
URL
2009/12/31 17:13
来年は年女ですか?
まだまだお若いです!
でもその年から○歳まではあっという間ですよ〜♪
来年も楽しいお話、期待しております。
では良いお年をお迎えください。
kaara
2009/12/31 20:08
おひさしぶりです。champagneです。
お忘れになっちゃったかもしれませんが、しっかり生きてました(^_^;)
いろいろ考えるとこあってブログを閉鎖して9ヶ月、でも一年の節目に・・・・
読み逃げだけど、いろいろ楽しませてくださったり、励ましてくださったみなさんにコメントでお礼をしたいと思って足跡を残しました。
いつも素敵なご家族の様子や、主婦業のこと、ときどき学校のことなど楽しませていただきました。(^.^)
ちゃびままさんにとってもすてきな一年になりますように、よいお年をお迎えください。
ちなみにこちらは雪がちらついてます。あたたかいはずの実家が\(◎o◎)/!今夜も厄除け大師参りです。
champagne
URL
2009/12/31 21:16
ちゃびままさん、もうすぐ新しい年になりますね。
今年も大変お世話になりました。
仲良くしてくださって、本当にありがとう。^^
2010年が、ちゃびままさんにとって輝かしい年でありますよう
祈っていますね。^^

もちろん、ちゃびくんとらんちゃんにとっても。^^
そしてご家族のみなさまにとっても素敵な年でありますように。

よき春をお迎えください。^^
のん
2009/12/31 23:41
>晴ボスさん
コチラこそ、昨年はお世話になりましてありがとうございました。
晴ちゃんがモデルのお弁当、いつも楽しみでした。
自分のペースで好きなように更新するわたしのページではありますが、今年もどうぞよろしくお願いします。
ちゃびまま
2010/01/01 00:40
>kaaraさん
あけましておめでとうございます。
とうとう年女になりました。
え、若いですか!?
○才って・・・次の年女のことでしょうか(汗)
あっという間だというのは最近自覚してきています。
時間を有効にがんばりますー。
今年もよろしくお願いします。
ちゃびまま
2010/01/01 00:42
>champagneさん
あけましておめでとうございます。
忘れていませんよー。しょっちゅうお邪魔していますから。
新年になるしそろそろ?と思って覗きに行ったら案の定でした。
ちょっと時間がなくてコメントが遅くなってしまいましたが(汗)
また記事が再開されるのを楽しみにしています。
ご実家、雪ですか!??コチラのほうが暖かい?
暖かくして初詣に行ってくださいね。
今年もよろしくお願いします。
ちゃびまま
2010/01/01 00:44
>のんさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

家の愚息と比べたらなんとすてきな息子さんをお持ちの・・・とうらやましく思っていましたが、お母さんがすてきだからお子さんも聡育つのだなと反省しきり。
軌道修正は難しそうですが、がんばりますー。

のんさんにとってすばらしい1年になりますように。
ちゃびまま
2010/01/01 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛のあるコメントをお願いします。 こちらで不適切と判断したコメントについては削除する場合があります。ご了承ください。
今年もお世話になりました。 楽しく生きてます日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる