楽しく生きてます日記

アクセスカウンタ

わたしの拙いブログにようこそおいでくださいました。 仕事の関係やら何やらで不定期更新ではありますが、懲りずに覗いてくださいね。 そして、コメントをいただけると小躍りして喜びます。 いや、小躍りできるほど小さくないけれどわたし。

zoom RSS 連休でした

<<   作成日時 : 2009/11/23 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

日本全国3連休。
ゆっくり休めるっていいなーと思いながらワンコとまったり過ごしました。
何年か前の公開の時には千葉駅伝を職場で応援したなーと思い出しながら。
今日も第2区。ちょうどいいところでコマーシャル。
画面が戻るとちょっと先の交差点までもう先頭集団はいってしまっていました。

さて、我が家のニューフェイス、らんちゃんはスイッチが切れるとコトンと寝てしまいます。
夜はだいたい11時が限度かな。もう眠くてたまらず。抱っこなどされようものならすぐにうとうとしてしまいます。
その代わり朝のテンションの高いこと。エネルギー充填!!という感じでケージから出すとテンション高く走り回ります。
ちゃびはそのテンションにまだついていかれなそう。っていうか、どんどん年取るからなあ。ついていくってことがあるのかどうか。

それでも、このブログの最初のタイトルバナーにあるように仲良くベッドに座ることもできるようになりました。
まあ、おやつで釣るんだけれども。
画像

で、らんはおにいちゃんにかまってほしいのだけれど、ちゃびはちょっと迷惑そう。
遊び飽きるとらんのケージの上においてある娘のジャケットの上に乗ってうとうとしています。
画像

うとうと・・・というより爆睡に近いですが。
まだ上のほうに上れないらんは娘の布団でやっぱり寝ていました。
画像

わんこもまったりした休日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは。3連休をゆっくり楽しまれたようですね。あら、もうツーショットなんですね〜。仲良しになるのが早いですね。らんちゃんは美人さんですね。ちょびくん、ちょっと困惑した顔してますね。朝泣きで寝不足だとか・・・つらいですよね〜。
Daisy
2009/11/23 23:05
わんことまったり休日、いいですね。
最高に幸せな時ですよね〜
2ショット写真、とても癒されます。
らんちゃん…まだ無邪気だね^^
ちゃびちゃんも少々戸惑いながらも
仲良くなっていくんでしょうね。
寝不足…大丈夫ですか?
晴ボス
URL
2009/11/24 09:57
>Daisyさん
おかげさまでゆっくりした休日でした。マッサージに行ったらもっとしてもらいたくなってしまいました(汗)
ツーショット、子犬はいいんでしょうが、ちゃびのほうはちょっと迷惑そうでした。
朝なき、勘弁してもらいたいです(涙)

>晴ボスさん
わんことまったり、よかったですー。ぬるま湯につかったような生活がすきなんです私(笑)
らんは確かにまだ無邪気ですね。何でもかじるし。おかげで家が片付きつつあります(汗)
ちゃびまま
2009/11/24 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛のあるコメントをお願いします。 こちらで不適切と判断したコメントについては削除する場合があります。ご了承ください。
連休でした 楽しく生きてます日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる