楽しく生きてます日記

アクセスカウンタ

わたしの拙いブログにようこそおいでくださいました。 仕事の関係やら何やらで不定期更新ではありますが、懲りずに覗いてくださいね。 そして、コメントをいただけると小躍りして喜びます。 いや、小躍りできるほど小さくないけれどわたし。

zoom RSS この時期に・・・。

<<   作成日時 : 2009/07/13 15:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は代休。ちゃびと二人っきりの一日です。
どこにも出かけないで家事dayと決めました。
朝から洗濯をして、そうじをして、洗い物をして。
いつもと同じ時間に起きたから1日が長い長い。
でも、今までたまっていたものがちょっとすっきりしたかな。
午後はドリルを見るとするか。
明日返してあげないと金曜日までに仕上がらないからね。

それにしてもうちの息子、この時期に長袖のシャツを着ます。
ここまでなら普通のこと。

ところが、冬に着るようなちょっと起毛したシャツなんです。
赤と黒のチェックの・・・。A○Bっぽい・・・

何でこの時期にこのシャツを着るかね。
普通にYシャツ素材のものもあるのに。

わたしだったら、絶対発芽してる。
何もいま芽を出さなくっても。って、何の芽だろう。
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ご無沙汰してまして・・・
なんだか私もバタバタと。
ちゃびちゃんと二人きりなんていいな〜
私も今日はチャコと伸び伸びしてましたよ。

いつも忙しくしてるので、たまのゆっくりは嬉しいよね。
私も美容室行かなくちゃなって思いました。
あずき
2009/07/14 20:02
ご無沙汰しています
うちの高校生も長袖です
学校行く時だけですが...
冬素材はそろそろ本人もきついので
何もいわなくても着なくなりますよね?

○のところはKでしょうか?
わが息子好きらしいです...
kei
URL
2009/07/16 09:41
こんにちは〜ご無沙汰してましたね。。

自分は、暑がりなので早々に半袖のシャツに
切り替えました^^ バイクを運転すると、
日焼けが…(汗)自分は「ちょびとミニー」
とカブトムシが羽化したので、一緒に過ごして
ベランダに水を撒いてます(本当に暑いですね〜)
かぶとむし
URL
2009/07/16 11:29
>あずきさん
こちらこそご無沙汰しておりますー。
普段ばたばたとしていると、たまーに待ったりする時間がとても貴重に思えたりしますね。
チャコちゃんとの二人タイムを楽しんだのかなー?
美容室、今が行きごろ(?)ですね。夏ヘアーです♪
ちゃびまま
2009/07/18 06:27
>keiさん
ご無沙汰しております♪
keiさんのところもやっぱり長袖ですか。制服ですよね?
制服のワイシャツの長袖って、わたしが高校の頃も流行っていたなーと思います。
でも、うちの息子、私服なんですよ?何で長袖なんだと思ってしまいます・・・。
○=Kです。好きな子多いですね。
ちゃびまま
2009/07/18 06:29
>かぶとむしさん
おはようございます♪ご無沙汰しております。
わたしも暑がりなので、人より早く半そでを着て仕事をしていたりします(私の職場は暑い!!)
でも、最近は冷房には弱かったりして体が自分勝手になってます。
ちょびちゃんとミニーちゃん、カブトムシたちと元気に夏を過ごしてくださいね♪
ちゃびまま
2009/07/18 06:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛のあるコメントをお願いします。 こちらで不適切と判断したコメントについては削除する場合があります。ご了承ください。
この時期に・・・。 楽しく生きてます日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる