楽しく生きてます日記

アクセスカウンタ

わたしの拙いブログにようこそおいでくださいました。 仕事の関係やら何やらで不定期更新ではありますが、懲りずに覗いてくださいね。 そして、コメントをいただけると小躍りして喜びます。 いや、小躍りできるほど小さくないけれどわたし。

zoom RSS 何もしないデー

<<   作成日時 : 2009/05/04 10:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

3日は娘は塾のテスト、息子はバイト、夫は部活とあちこちに家族が行ってしまい、ちゃびと二人でお留守番でした。
インフルエンザの後遺症かまだ咳が出るのでもらった薬を飲んだら眠い眠い。
で、昨日は何もしないデーと決めてちゃびとまったり一日を過ごしました。

画像


この写真は先日すいらんに行ったときにドッグカフェでササミが来るのを待っているちゃびです。
だいぶおりこうに待っていられるようになってよかったです。
でも、ササミはどうもおなかに合わないみたい。今日もおなかがちょっと緩めです。

さて、今日は妹の家にテレビをいただきに行く日。
もうすでに帰京ラッシュが始まっているらしいけれど、午後に出かけるので午前中は洗濯三昧。
冬物を一気にドライモードでお洗濯。
これから衣替えをちょっとがんばります。
あ、着ていく服まで洗っちゃった。
何を着ていこう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
咳はいかがですか?
咳はいつまでも残っちゃいますよね〜

たまには、何もしないデーを作るのもいいですね。
でも、じっとしてられないタチで^^;

衣替え完了ですか?
お天気よかったんですか?
こっちは朝から雨で干せなかったから、乾燥機かけちゃいました。
明日は晴れるかな・・?
おけい
URL
2009/05/04 19:01
まだ咳がでるんですね。
お辛いですね。
大事にしてください。

何もしないデーですか・・・いいですね。
働く主婦にはそんな日が大事です。
ね!

相変わらずちゃびちゃんもかわいいね。
首のモハモハ触りたい^^
あずき
2009/05/04 21:09
>おけいさん
こんばんは♪
咳のほうは出だすと止まらない・・・と言う感じですかね。出ないときは出ないんですけれど。

たまには何もしないデー、大切です。毎日結構いっぱいいっぱいなので、ちゃびとまったり過ごすのもいいかなーって。
昨日はお天気がまあまあだったので、自分で洗える冬物は全部洗って、衣替え完了です。
どうもこれから先なかなか天気が安定しないようですね。

>あずきさん
そうなんです。咳はまわりも不快にするから困ります。それにわたしはしゃべる商売なので。
明日には何とかしたいところです。

働く主婦、どちらかと言うと仕事に重きを置いているので本来ならお休みのときに家事をと思うのですが、どうもねー。だらだらした性格なんです。

ちゃびの毛はそろそろカットしようかな。夏にはつらそうですよね。
ちゃびまま
2009/05/05 20:59
「インフルエンザの後遺症の咳が出る」・・・・体調不良が長くて、お辛いでしょう。
お休みも今日で最終日。
少しはリフレッシュできましたか?
衣替え=やはりこのGWの「お仕事」ですよね。
ちゃびちゃんかわいいで〜す♪
kaara
2009/05/06 10:12
>kaaraさん
今回のお休みはかなりぐーたらしたのでだいぶ体調も回復してきました。かなりリフレッシュ?お安い感じですね。
衣替え、やはりお仕事ですね。
最近はお家クリーニングもじょうずになってクリーニング屋さんに行かなくても結構きれいに出来上がるようになりました。
ちゃびまま
2009/05/06 12:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛のあるコメントをお願いします。 こちらで不適切と判断したコメントについては削除する場合があります。ご了承ください。
何もしないデー 楽しく生きてます日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる