楽しく生きてます日記

アクセスカウンタ

わたしの拙いブログにようこそおいでくださいました。 仕事の関係やら何やらで不定期更新ではありますが、懲りずに覗いてくださいね。 そして、コメントをいただけると小躍りして喜びます。 いや、小躍りできるほど小さくないけれどわたし。

zoom RSS 花の命は・・・

<<   作成日時 : 2009/04/13 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

土日があけて、月曜日の今日、校庭の桜はほとんど散ってしまっていて華やかな季節が終わった感じがしました。
花の命は本当にはかなくて。桜の観察をすることができたのは先週の一週間だけだったんだなーって改めて感じました。
その代わりに、昇降口前の八重桜が咲き始めました。命のバトンが渡されている感じがします。

今日は体育で50メートル走を走りました。なんと昨年よりタイムが落ちている子がいっぱい。困った。
ちょっと暑くてもがんばって走れる根性がほしいなあ。

さて、今日はお弁当の日だったのですが、なんとご飯炊き忘れ。息子の仕事です。
そして、二日もお弁当箱を洗わずにいました・・・。もうわたしがお弁当を作る条件がなくなりました。残念。
今日は自力解決を望みます。
いや、わたしがやってできないことはないのですが、約束ですから。
明日はお弁当を作ることができるでしょうか。ふぅー。
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
「ドックrunのちゃびちゃん」かわいい〜♪
生き物を飼いたくなってしまいました。
さて昨日は暑かったですね。
記録が落ちたワケは暑さ?
私は現場へ初出勤でした。
緊張・不安・とまどい・暑さで疲れました〜。
kaara
2009/04/14 12:23
>kaaraさん
ドッグランで遊ぶワンコは本来の姿なのかもしれません。生き物、いいですが、お別れのことを考えると・・・。
記録落ちたわけ、ナンでしょうね。これからしばらく走らせますです。
お仕事、お疲れ様です。暑さにはホント痺れましたねー。また記事を楽しみにしています。
ちゃびまま
2009/04/18 06:51
花の命のバトン、そうですね。
やがてつつじへと引き継がれるのかな?
病院の庭の花を見てて私もそう思ってました(^o^)
子供達のお弁当のこと、よくわかります!
我が家もお弁当箱を洗うことが約束になってますが、できなくてイライラしたり、残念だけどお弁当が作れなくなるってことがあります。
自主的にやれたかな?
晴ボス
URL
2009/04/19 10:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛のあるコメントをお願いします。 こちらで不適切と判断したコメントについては削除する場合があります。ご了承ください。
花の命は・・・ 楽しく生きてます日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる