楽しく生きてます日記

アクセスカウンタ

わたしの拙いブログにようこそおいでくださいました。 仕事の関係やら何やらで不定期更新ではありますが、懲りずに覗いてくださいね。 そして、コメントをいただけると小躍りして喜びます。 いや、小躍りできるほど小さくないけれどわたし。

zoom RSS やりたくなーい

<<   作成日時 : 2009/03/07 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は久しぶりに晴れてしまいました。というわけで、職場の清掃に出かけてきました。これは結構気晴らしでいい感じ。高校に勤めるお父さん、「今日は雨だと思って4時まで飲んでいました・・・。」なんていっていました。
歴史ある本校は子ども達が一生懸命きれいにしているけれど、それでもやりきれない部分が多々。そこを保護者の皆様が協力してきれいにしてくれます。もちろん職員も一緒に。終わった後は数人でお昼を。

幸せだったのはここまで。成績を火曜日までに出さなくてはいけません。
パソコンに向かってみたものの・・・やりたくなーーーい。
いや、テストもぜーんぶ終わって、所見も書ける段階なのですが、それがねー。
力仕事を下ので今日はパス。あしたがんばります。おやすみなさいっ・・・。っていいのかそれで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
清掃作業おつかれさまでした。
この忙しいときに「結構気晴らしでいい感じ。」などと・・・・本当に学校を愛していらっしゃるのですね。
勤務校を愛する先生!すばらしいです!
ちゃびままさんのような先生方や、保護者の方々が、学校を支えてくださっているのですね。
超多忙のおり、健康に注意してください。
kaara
2009/03/07 22:52
一人ひとりの生徒さんにコメントするって、本当に大変なんだろうな〜でも、先生の一言が嬉しいんでしょうね!無理されないよう、休息とりながら頑張ってくださいね(^o^)
晴ボス
URL
2009/03/15 18:59
>kaaraさん
清掃作業、結構楽しかったです。保護者の方々もたくさん来てくださって感謝です。自分の子どもの学校へ協力しなかった自分を恥じます。はぁ。
健康だけがとりえで。ちょっと休憩したいときもあったりします(笑)

>晴ボスさん
一人ひとりのコメント、短い中にたくさん書こうと思うのでへんてこな文になってしまったりして苦労しています。少しずつがんばりますー。
ちゃびまま
2009/03/15 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛のあるコメントをお願いします。 こちらで不適切と判断したコメントについては削除する場合があります。ご了承ください。
やりたくなーい 楽しく生きてます日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる