楽しく生きてます日記

アクセスカウンタ

わたしの拙いブログにようこそおいでくださいました。 仕事の関係やら何やらで不定期更新ではありますが、懲りずに覗いてくださいね。 そして、コメントをいただけると小躍りして喜びます。 いや、小躍りできるほど小さくないけれどわたし。

zoom RSS ちょっとは否定して・・・。

<<   作成日時 : 2008/11/17 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は午後、ながーい会議のあと、給湯室で同僚たちとばか話?をしていました。といっても仕事の話と食べることの話でしたが。
そこへ、ボスが通りかかり・・・。
「ストレス発散のために、お互い笑えるような話をするのは大切だよ」
とおっしゃいました。

そこでわたし・・・
「笑えるようなばか話しかできませんが・・・」と言ったら

ボス曰く、
「ばかを貫けばいい」って

それって、わたしってばかだーって言っているんですよね?

ちょっとは否定してくれてもいいのに。パワハラだわっ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^♪
楽しく読ませていただいてます。
ちょっと明るい話題で・・・安心しました。
心配していましたので・・・職場に笑顔があるのは何よりです。
champagne
2008/11/18 00:53
>champagneさん
ご心配おかけしてます。たぶんそう明るくない職場なのですが(汗)無駄な明るさはわたしの分掌なので。
がんばりますー。っていうか、話聞いてね今度。
ちゃびまま
2008/11/18 06:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛のあるコメントをお願いします。 こちらで不適切と判断したコメントについては削除する場合があります。ご了承ください。
ちょっとは否定して・・・。 楽しく生きてます日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる